r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

09月07日

(金曜日)

ブリンブリン

月曜日:
週刊少年ジャンプ”ピューと吹くジャガー”。かいしんのいちげき。
「鬼ただいま」、「マジで地球滅亡しねえかな(ラーメンくいてえ)」など。

火曜日:
ビデオレンタル屋サービスデー。「ゾンゲリア」「ストレイトストーリー」「クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲」を。

水曜日:
通勤時に見る新橋のホームレスがいつにも増して神々しく見える。職場で最近やたらとモラル・マナー、セキュリティだのうるさいからだ!不毛。ジム。

木曜日:
台風。newなiPod発表→注文。親方より「リンカーン」紹介メイル拝受→ボコ見。ガキの使い「ヘイポーときめきデート」風。

金曜日:
変なオンナが歌ってるミキドーザンのカバーみたいな曲が超極寒、クソムゲエ。
STILLICHIMIYA」138、138...ジム。

土曜日よりスロバキアのネットオークション式拷問殺人クラブをエグく描いた悪趣味映画「HOSTEL part2」公開!ゾンビアロハ着て堪能する予定です。本国では大ヒットしているので、1作目の「HOSTEL」同様ぶっ飛んだ描写はないはず。もう想像力次第。今回は加害者側からの視点でも描かれているとのことで大いに笑えそう。「ソウ」とかと同じ万人受けするホラーだと思います(ソウ観てないけど)。

hostel2.jpg


監督はグラインドハウスのウソ予告編、祝日ホラー「感謝祭」でもド変態っぷりを遺憾なく発揮したイーライ・ロス。またエグイのお願いしまーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア