r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

08月29日

(水曜日)

BTC一周年!

明日はBack To Chill 1st.Anniversary Special!!です。代官山UNITです。こっそり六本木で公開中の「デス・プルーフinグラインドハウス」のオープニング曲"The Last Race/Jack Nitzsche"同様爆音体験でなくちゃだめです。そしてオールナイトです。MCでLOVE ATTACKコンビのRUMI&candleが参加!
0829.jpg


それから超ド級グラインドハウスが残るところあと2日!興行成績がすべてじゃないけど、ここでだめだといろいろとナメられるし、リメイク・ハロウィンとかも劇場でちゃんと観たいし、28 WEEKS LATER...も相当観たいと思うので、B級映画ファンは是非足を運ぶべきじゃないかなって感じなんですが、ダメすか?
で、今週末は「デス・プルーフ完全版」「ヱヴァ序」「ホステル」で来週は待望の「ホステルpart2」です。あと31日にグラインドハウスの本が出るので楽しみは尽きません。
08290.jpg

昨日、タランティーノ繋がりで何となくずっと避けていたパルプフィクション観ました。サミュエルおじきが最高。思ってたより真面目な作品でした。新作「ブラック・スネーク・モーン」も観たいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア