r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

08月11日

(土曜日)

カタルシス療法

「闇金ウシジマくん」以来のヒット!「臨死!!江古田ちゃん」です。アフタヌーンKCで2巻まで出てます。4コマです。
こういう素晴らしい作品に出会うとつくづく漫画って偉大だな、と思うのです。近年、映画やドラマは漫画に頼りっきりで大量廃棄されてますが、必要とされてないならやめれ。多分消費者にとっては必要でない。雇用の確保でしょ。もちろん中には熱意を感じるモノも当然あります。実写「デスノート」は凄かったッス。

8/10 ESP SESSIONSでのCANDLEをお届けします。
この日、トリでの登場でしたがもう朝でした。ラストの「明日は此処から」では会場スタッフによるカーテンオープン!!もう明日なのでした。昨日の明日なのか今日の明日なのか今日はもう捨てていいのか昨日の自分はどこにいったのか"ハメられる立場"なのかそうでないのか、よくわからなくなりました。でも盛り上がりました。
やはりLOVE ATTACKツアーでガッチリ経験値を稼いでいる様で、アンカーマンとしてバッチリライブを締めてくれました。何曲かオリジナルビートでなかったりしたのも楽しめました。
es002.jpg

es001.jpg
SASUさんのライブペイント作品の前でフリースタイルする図。これぞセッション。
CANDLEの前に1曲演ったアルパチカブト、初めて観ました。好きです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。