r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2006年

12月30日

(土曜日)

ぶってんじゃないわよ!

メリー・ジョイの親方、おキャン茶魔と今後の展望を踏まえた戦略会議に参加@新宿。
といっても、わたくしはできたての「街角ジゴロ」デモをじっくり聴かせてもらったり、親方の語るビックリ企画にビックリしたり、超怖い話に怖がってただけ。
歌詞カード用のたっぷりな文字起こしもほぼ終わり、発売に向け着々と完成に近づいているようです。

親方に会うと、最近HIPHOPから少々離れ気味な自分がちょっと情けないようなそうでもないような...
とりあえず「さっきも聴いてたんだけど
ACEYALONEの"BOOK OF HUMAN LANGUAGE"('98)」はマジで感動する」と親方が申しておりました。
おキャンさんは「XBOX欲しいー」とゲーム屋で"デッドライジング"を眺めておりました。誰か買ってあげて下さい。ちなみに"デッドライジング"は北米版がゴア度アップで素晴らしいみたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア