r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

08月09日

(木曜日)

残暑見舞い

0809.jpg
こないだ親方に教えてもらったスリム・カルフーンのCD(日本版)をブックオフで偶然入手しました。
’07夏の1曲として"It's OK"が刻まれそうです。
夏の曲といえばATCQの4,5枚目とか、Warren Gの1枚目をクーラーをガンガン効かして聴きたい感じです。
"1nce Again”→”Pad & Pen”→”Do You See”→"It's OK"で「ハツカネズミの時間」を読みます。
モルモット的でいてギニーピッグ的な時間みたいです。

明日は恵比寿のリキッドロフトにてメリー・ジョイのお祭り「ESP SESSIONS」です。ERI BILL ORCHESTRAのリリパで、たくさんのライヴが観れます。CANさまの出番は後半の模様なので体力を少し温存しなくてはいけません。
そろそろ歌いっぷりに聴き入ってばかりいるんじゃなくて、一緒に口ずさむ段階だと思うので練習します。楽しみだでよ!
08090.jpg


あー、テレビで怪奇特集が見たい!あと稲川淳二ライブ。全国ツアー中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア