r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

07月24日

(火曜日)

皆ギヤマン細工

ドストエフスキッス☆
みなさん、こんばんは

「ナツイチ」ってことで、通勤時間を利用して文庫本を読んどります。
漱石NATSUME、MYベスト「行人」です。「迂闊で矛盾な存在」を狂おしいほど噛みしめまくる一郎兄さんに乗り込みます。
宗教の門を叩くことはありません。タハッ!

えっ?「お前にはジャック・ケッチャムがお似合いだろ?」ですってぇ!?
ハハッ・・・新作和訳出ないし、夏のホラー物は文字だけじゃ勿体ない。あっという間に読み終わっちゃうし。ガン読みしてナツイチじゃなくなっちゃう。
エッ?「2年ぶりの新作出てる!?タイトルは"襲撃者の夜"!!」ですってぇ!?それって「オフシーズン」の続編「オフスプリング」じゃんかYO!!タイヘーン!!つーか何その邦題!!??

それはさておき、「グラインドハウス」9/1、「ホステルpart2」9/8公開!それまでは、古いホラー映画しか観ないようにしたいと思います。屹度。
「インフェルノ」DVDが出るみたいなので、「サスペリア1&2」の趣を。
D1000200.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア