r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

07月20日

(金曜日)

封印殺人映画

封印殺人映画」&公開記念トークショー"ホラー映画を封印させちゃいけNight!"を観てきました。ニヤニヤ
「スラッシャー映画の文化的側面についてはじめて検証されたドキュメンタリー@パンフ」ってことで日頃「テレビやデカイ映画館でなんでホラー映画やってないんだろ?誰かが病気で死んじゃうだけの感動押しつけ映画や、見せ場がCGまみれでただムダに金が掛かってるだけのクソ映画は跋扈してるのに...」と疑問を抱いている人に猛烈にお薦めできる映画です。

トークショーでは、ホラー映画の未来についてのお話が繰り広げられたのですが、「悪魔のいけにえDVD-BOX」をお作りになられた会社の社長が「客がバカ(映画の良い悪いが分からなさすぎ)。全然勉強しない無能なメディアもダメ。ちゃんとやってるライターが少なすぎ。」的なことをガツンと仰ってました。多分その通りだと思います。また日本では被爆関連的な理由でオクラ入りになってる「サランドラ」のリメイク版になにやら動きがあるという話が出ました!!これはスゴイ。
0720.jpg


エヴァ新劇場版:序」の予告編が!宇多田ヒカルってすごく好きじゃないんですが、画だけで魅入っちゃいます。特に使徒。シャムシエルの肋骨半端ねー!

★テーマ:ホラー - ☆ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。