r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

07月16日

(月曜日)

飛びすぎブーメラン

この三連休でLOVE ATTACK TVでもCMが流れた元祖ゼルダをクリアしようと思ったのですが、レベル6ダンジョンの魔法使いとキモイ壷の猛攻に遭い挫折。マジカルロッドすら入手できませんでした。壷にマジカルシールド喰われたの気付かず「ウッ!」となってました。
このゲーム、ヒント屋さんがあって、3つの金額を提示されます。一番安いのを選ぶと「それじゃ教えられない」と言われ、違うヒント屋さんでは一番高いの選ぶと「あんた金持ちね」と言われ教えてくれない。そこら中で売ってるマジカルシールドが隠れ店で激安だったり、ナイスな不条理。くそ真面目なだけでは損しちゃう。

それからグラインドハウス公開が待ち遠しいロバロドの「フロムダスク・ティルド-ン」を観ました。夜中に一人で観る映画じゃないです。いや、今の気分じゃないだけかな?お祭り映画、時間泥棒。

ダラダラなレポですが、Candle後半戦です。

07164.jpg
バケ猫!!スタート、夢が叶いました


07165.jpg
ぶつかり合う


07166.jpg
花登場で俄然リリパな雰囲気


07162.jpg
除霊3部作をしっとりと


07163.jpg
アカペラで明日は此処から


◎セットリスト◎
ご挨拶
おんぶ抱っこ
ハートモザイク
ピエロ
唇カタパルト
一蓮托生地獄行き
無論、飽きっぽい。
金属と歯車
心臓の蓋
DJ KEN-ONEタイム
バケ猫!!
夢の島に到着
ハートモザイク
明日は此処から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア