r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

07月15日

(日曜日)

14日

台風上陸ってことで、部屋の湿度が90%オーバーを記録。エアコンを除湿モードにするも時既に遅し、部屋に敷いてあるコルクカーペットはベッコンベッコン、林檎印のモニターがバチッ!!と悲鳴を上げて死にました。突然死です。カエルはよく鳴きました。
こんな不快度MAXのジットリした日に超絶不快映画「悪魔のいけにえDVD-BOX」がやってきました。
高画質デジタルリマスター版を大音量で観るのが正しいと思いつつ、未見のテレ東日本語吹き替え版を大ボリュームブックレット読みながら観る。
豪華すぎるこのBOXを、溢れかえる愛をゆっくり隅々まで受け止めてゆこうと思います。ホラー映画は死なない。

↓鬼ジャケのLD「ゾンビ」と記念撮影。「ゾンビ」は銀ジャケもありますが、コチラの方が雰囲気が好い。
07153.jpg

07152.jpg

07151.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア