r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

07月11日

(水曜日)

怪獣墓場

D1000194.jpg
"まだ始まってもねえよ映画雑誌”映画秘宝のバックナンバー'06/2月号を読みふけっていました。
「ホテル・ルワンダ」公開決定特集に殺人営利映画とダルマ女スタイル「スナッフ」4ページ。ロメロのBonenkai of the Dead!!
男の墓場プロ・杉作J太郎のインタビュー。「輪廻」の尾野観光ホテル大量殺人事件の記事とかもあり、表紙は今もっともアツイ女の一人、しょこたんです。なによりも読者のページで勇気付けられ今日も安眠。

まだまだ続くLOVE ATTACKレポですが、今日は「破壊セヨEP」をリリースしたAri1010さんです。

遅い時間帯でしたが、凄い盛り上がりで魅せてくれました。
そしてまたいっぱいしゃべってました。毎回ジーンときちゃいます。

ari6.jpg
ゆんゆん?


ari5.jpg
群がるファンに嫌な顔ひとつせず真摯に対応


ari2.jpg
感情が高まり崩れ落ちながらラップするAri1010


ari0.jpg
目覚めたものたちよ、

ari1.jpg
戒めを破りませう


ari3.jpg
丑松はテキサスで男になります。チェーンソーのトーマスみたいに


0710.jpg
リー・アーメイ先生が見守ってくれればなんでもできるッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア