r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

07月08日

(日曜日)

パックンチョ

昨日は七夕でしたね。
どんな願いごとを書かれましたか?健康だとか幸せだとかつまんないこと書いても叶わないのでやめましょう。
わたくしも書く機会があったので、"冥王星の惑星復帰とマーシーが復帰しますように"と書いて吊しました。これはマジ叶って欲しいと思います。

LOVE ATTACKレポですが、キャンさんはお休みして、大トリのINNER SCIENCE & DISC SYSTEM。
di1.jpg

di0.jpg

深海というか宇宙な雰囲気で幻想的な世界を感じました。上モノがキモチ好いのです。
でも体力が残ってませんでした...

INNER SCIENCEさんのマイスペイスでわたくしが撮影&編集したLIVEの模様がアップされとります。もっと時間掛けて打ち合わせとかして作れたらよかったっすね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア