r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

06月27日

(水曜日)

LOVE ATTACK TV!!

今週末に代官山UNITで催されます「RUMI&CANDLE PRESENTS "LOVE ATTACK"」で放映される、その名も"LOVE ATTACK TV"の下拵えがいよいよ最終段階に到達!メリー・ジョイのスタヂヲではライブに向けて稽古を積んでるCANDLEさんとHERO81さんがいました。当日は久しぶりにキャン様のライブがたっぷり観れるので、非常に楽しみであります。つーかどのライブも楽しみです。TV放映とライブの融合でどんなんなっちゃうんでしょう。黄金体験は間違いないと思います。「オレにはヤバイとしかわからねーが…みんなヤバイぜ きっと……みんななぁ」@ヴェルサス(JOJO6部)

私の周りの人のJOJO6部への反応はイマイチなのですが、主人公のタフさはシリーズ一番だと思います。中盤で回復系スタンド使いが死んじゃうのですが、そんなことお構いなしの突破・打破力は読むたびに勇気づけられます。
「この場所であってはならないのは…『精神力』の消耗だ…くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ…!!あたしはこの『厳正懲罰隔離房(ウルトラ・セキュリティ・ハウスユニット)』で!!『やるべき目的』があるッ!必ずやり遂げてやる…そのためには…!くだらない消耗があってはならないッ!いや…逆にもっと強くなってやるッ!」@徐倫
0626.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア