r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

06月22日

(金曜日)

アポカリプト!!!!!!!!

0620.jpg

前評判がハンパなかった"アポカリプト"ですがやはり最強でした。とりあえず忙しい合間に2回観ておきました。
"300(スリーハンドレット)"もかなりの男映画でしたが、こちらもカッコイイ男が沢山出てきます。主役のジャガー・パウはもちろん、種なしでくの坊のまなざしが超ステキ。悪役にもドラマがあって、しっかり感情移入できます。2時間以上もあるのですが見どころ満載でホントあっという間。2回目の方が楽しめました。
それからもっと身体を鍛えないといけないな~と感じました。あとムダに未来を不安がったり、心配したりしすぎちゃうのもだめ。
しかしこの傑作を中学生以下の人が見れないなんて、不憫で泣けてきます。夕方のニュースでベビーシッターの折檻映像流せちゃう方がどうかしてる。あと事故で死んじゃった人の過去映像とか、超エグイっす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

