r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

12月20日

(木曜日)

『いま、殺りにゆきます』

きちがいに怖い目に遭わされる女の子の全5話オムニバス。
原作の平山夢明先生のトークとか映画評は大好きなんですが作品はあまり読んでなくて、コチラも原作読まずで観ました。どの話もそれぞれ怖がる女優さんがとてもよくて楽しかったです。1話が戦闘少女のイカ娘、2話がドジちゃん、3話がAVNの紅一点、4話ゾンビアスとか出てたけど今回すごいめいてぃん@東京女子流ぽくてクソかわいかった菅野麻由。5話の子はおっぱいがヤヴァイ。
3話目の度を超したきちがいハイテンション芸のコワ面白さは必見だと思います。ああいう人にいつ襲われるかわからないので各自対策が必要です。観て練りましょう。
1話目のきちがいが最後に発する言葉は全然聞き取れませんでした。逆再生??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

