r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

12月20日

(木曜日)

『恋のロンドン狂想曲』

夫婦が不倫しまくって破綻するトラジック・コメディ。ジョシュ・ブローリン&ナオミ・ワッツ、アンソニー・ホンプキンスとかが出てる。
ウディ・アレンは『人生万歳!』が面白く無かったのでアカデミー賞を獲った『ミッドナイト・イン・パリ』観てないんですが、これは役者がすごいので観ました。ナオミ・ワッツ会心の顔芸があったりジョシュ・ブローリンのしょんぼり具合が面白かったです。浮気相手がフィアンセといるのを見ちゃった時、慌ててシャツのボタンをかけ間違ってるの笑えた。
途中ジョシュ・ブローリンが悪巧みするところは『夢と犯罪』みたいなダークな展開になりそうな流れがきてドキドキしました。修羅場の長回しもすばらしかったです。
あと家族が霊感商法にガンはまりしたら自分ならどういう行動にでれるのか考えてました。昔親父がいろんなことをお寺の坊さんに相談したりお祓いしてもらったりしてたのでマジ笑えない(そこの寺、料金は気持ちで払うタイプだったみたいですけども)。

2012122001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア