r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

12月13日

(木曜日)

おれ的アイドル楽曲大賞

去年同様投票はしてないけど5曲あげてみまーす。

1.出席番号の歌その1 / 私立恵比寿中学
2.ピザです! / チームしゃちほこ
3.しってる/しらない / tengal6
4.Baby Star / MarryDoll
5.ダーリン / BELLRING少女ハート


1は去年の曲。音源化されてよかったです。アルバムではこれと「また明日」しか聴いてないです。
2はクソ暑かった夏聴きまくった、とてもさわやかな曲。
3、代表曲が強すぎて困ったtengal6(lyrical school)のしっとりした曲。とてもファン目線な歌詞で泣けます。PerfumeのBcLが好きなもので...
4、古い曲ですが今年偶然出会ってガンはまりしたので。力強くてスパークしてる曲もいいけどこの曲のアウトロがマリーの音源ではちょー好き。
5も最近偶然出会ったすてきなダークCDです。独特の世界観でループとまりません。昔のBiSに近いなーと思ったらnerveのすてきビデオ作った人も参加してるみたい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

