r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

10月22日

(月曜日)

マリードールMAD

台風が直撃した9月最終日曜の夜、2本目のライブ後にMisaさんが「MAD作れる人おらん?」と聞いてきたので「おれ作れますよ!」と即答しました。MADといってもいろんなのがあるのでどんな感じのMADを指してるのかわからなかったので、あれこれ聞いたけど結局「全部まかせるわー」と言われたのでいつものとおり自分が見たいものを作ろうと思い、素材集め5日、編集2日半の1週間くらいでできました。
7~8割編集が終わったやつをiPhoneに入れて池袋のライブのときマリサポにチェックしていただいたら反応がよく、物販のときにRyokoさんに見たいと言われたので調子コイて少しだけ見てもらいました。Misaさんは「完成してから見たい」と言って見ませんでした。
でその次の日の夜中に完成させてアップロード。いままでもいくつかMAD作ってアップしてますが今回はすごいテンションで作れてアップしたあとも疲れてるはずなのにほとんど寝られず繰り返し朝までつくったMAD見てました。翌日の昼間にはお二人とも見てくれたみたいでツイッター&ツイキャスでよかったという感想をいただきとても嬉しかったです。
9月末でステップアップのために長いこと所属してた事務所を辞め、新生マリードールとして頑張っていくということで少しでも多くに方にマリードールを知ってもらえたらという思いも込めてますが、基本MADは全部自分用。あしからず!(仕事ください)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア