r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

10月20日

(土曜日)

マリードール@池袋LASK

TV収録。
マリーの出順を把握してなくてオープン時間に入ったらマリーはトリ前で出番まで2時間半くらい。控え室がフロアとカーテン一枚で仕切られてて、他のアイドルさんのとき2人ともちょこっと顔を出してくれました。
井上貴子プロデュースアイドルも出てて井上Pと神取忍もステージに立ってインタビューされてた。

マリーは1曲目のTV収録曲の走れ全力少女でマイクスタンドの準備が出来てないのに曲が始まってしまい終わってから自らスタッフに大丈夫なのか?と確認して撮り直し。初めてフリコピしてみましたがフルで2回やれたのでとても勉強になりました。マリーの2人も歌とダンスを完璧に出来たことないと言ってました(ネタかも)。
後方カメラのせいでフロア真ん中でお客さんが分けられしまい少し気持ち悪かったです。上手下手でかんぜんに真っ二つ。自分はぶるーにいました。
ライブもトークも全体的にみさちゃんがりょーこちゃんにウザ絡みしててりょーこちゃんがめんどくさがってました。
他の出演者より曲数もトーク時間も多く2、3回巻きの指示が入ってました。なのでラストの曲はやめますか?とスタッフさんに聞いて結局やれましたがこのへんのやりとりは収録ならではで面白かったです。

放送は11/10と言ってたような気がします。スカパー。カメラ目線いっぱいだったので見たいです。どなたか見れるようにお願いします。

アイドリング14号さんはエビ中のりななんにちょー似てると思いました。
みさちゃんに自分も行ってた昨日のリリスクワンマンライブの件でいっぱいイジられ困りました…。でもりょーこちゃんが味方をしてくれて優しかったです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

