r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

10月08日

(月曜日)

『インブレッド』

くそ田舎にボランティアに連れてこられた少年犯罪者くんが怖い村人たちにヒドイ目に遭わされるイギリススプラッター。

予告では『ネクロマンティック』『変態村』『屋敷女』を引き合いにしてたので残虐でどこかでしんみりしちゃう感じ
だと勝手に思ってたら同じシアターNで開催中のハーシェル・ゴードン・ルイス祭に合わせてきただけ的な悪趣味バカスプラッターでした。『2000人の狂人』ぽいんだけどあんまりひねってない『フィースト』の続編みたいなそんな感じで自分は最後まで乗れなかったです。でもグチャグチャ切株が明るいところでよく見えて頑張りは伝わります。
ブットゲライトにあやまれ!(うそ)

12100800.jpg
この村人とかほんといいキャラなんですけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア