r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

05月31日

(木曜日)

29日

上半期のリリース量がハンパなく、全然聴ききれない状況なのです。最近は買ってすらないです。
そのくせ「オススメありますか?」なんて人に聞いちゃってすみません。聞くだけ聞いて聴いてません(新EL-Pとか)。
色々聴きたいのがあっても無理して聴くことはないという結論に至りました。そのうち巡り会えた時にでも。
PC&iPodで音楽聴くようになって、聴く曲の数も種類も圧倒的に増えたけど、全体的に聴き込みが足りてないと思ってます。だからどうってことないですが、聴いてる時間はあまり変わってないけど、昔ほど音楽が必要じゃなくなった感があります。お手軽になった分、ワクワク感というかムラムラ感不足。でもライヴやイベント行く機会は増えました。どーでもいいすね。

朝から夜まで某リリパ企画のヴィデオシューティング。楽しかったです。
RUMI「CAT Fight!!/heso-CHA」の12インチをゲトりました。ヘッドホン爆音!!この2曲で元気玉撃てそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。