r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年

09月01日

(土曜日)

『マダガスカル3』

いい加減な動物たちが成り行きで落ち目のサーカス団を買い取り、地元ニューヨークの動物園に帰る話。
早起きして『プロメテウス』観ようとしたら早く起きすぎてしまい、またまた最終日&タイミングがよかったので観ました(3D吹替)。

主人公と思われるあまり魅力的には見えないライオンがその場しのぎの嘘をついてサーカス団に入って、いい感じにみんな頑張って結果オーライ大団円。嘘をついたという罪が消えちゃった気がしました。すごいよくない嘘だと感じギョっとしたんですけど、心が狭いですかね。といってもクライマックスのサーカスシーンをほぼ寝ちゃったので、もしかしたら激しい懺悔やジャガー(?)の娘に侮蔑の目で見られ肩を落とすところを見落としたのかもしれません。
わずか90分のメインターゲットが子供向けドタバタ3D映画(高い)なのに寝ちゃってまともに鑑賞できずで自分には全く向いてないなーと思いました。

序盤のモンテカルロのチェイスシーンはF1好きなので楽しかったです。あとデュボア警部の部屋の壁にヘラオヤモリの標本みたいのがありました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。