r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

08月21日

(火曜日)

リリカルスクールフラゲイベント

Tパレ移籍1発目シングル「そりゃ夏だ!/おいでよ」のフラゲイベントに行ってきましたー。ワンマン、だ。
開場の20分前くらいに着いたらすでに渋谷クロール地下への階段から列が外まで延びてました。無銭、だ。
フロアに入るとステージバックに大きなTパレバナーがどーんと貼ってあって、落ち着きません。大事な大事な1発目PVのタグ(グループ名)を間違え最近ようやく修正されたようですが、Propsを獲得できていない。

ライブはすごくよかったです。
久しぶりのmei&ayaka掛け合いからの"ルービックキューブ"→"もし"でガンアガり、そこからノーモーションで"しってる/しらない"という最近飢えてた流れでちょー楽しかったです。
最後の締めに歌った"おいでよ"は初披露した前回の西宮のパフォーマンス時より何倍もパワーアップしててビックリ。フックでのコールとジャンプの煽り、お客さんとコブシを合わせるレス、アウトロの「ものがたり~」までしっかりネタ仕込んでて面白かったです。メンバーの頑張りをビシバシ感じることができました。コールとジャンプはこれからもっとカッチリはまってくると思うので楽しみ。
あと我々ヘッズは"そりゃ夏だ!"の頭でサークルモッシュするだけ、だ。

新曲出てばかりでアレですが、"tengal6"に代わる新しい自己紹介曲が早く欲しいですねー。
あと"プチャヘンザ!"の「1 for the party 2 for the show 345飛ばしてリリカルスクール」はかなり苦しいので前のままでいいと思います。ダメですかね?


erika & amiラップ→tengal6→perfect☆キラリ
mei & ayakaラップ→ルービックキューブ→もし→しってる/しらない
photograph→そりゃ夏だ!→プチャヘンザ!→おいでよ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

