r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

05月27日

(日曜日)

26日

寝寝JOJO6部→寝→JOJO6部→寝。
「用意をするんだ てめーがこの世に生まれて来たことを後悔する用意をだ!@アナスイ」
完全に存在を否定。すげー口撃!

夜中は大久保までKAIKOO Vol.5。フライヤーにタイムテーブル載ってたのに未チェックだったため"GOTH-TRAD+RUMI"を見逃してしまう。これでは職場で危険予知(KY)セミナーを受けさせてもらった意味がありません。明日歩道歩いてて車に突っ込まれても文句言えません。
で、MIC JACK PRODUCTION。
1stから"The March"、"CHAOS"を。ちょっと短めでしたが"Voodoo"とドラムン風新曲の勢いに奮えましたー
続いて久しぶりに観たDJ BAKU。プレイもスゴイが客もスゲー。鬱憤たまりまくってるのかなー、と感じました。エンペラータイムも"Spin Street"で最高潮。新曲のfeat.Freez後、マイクジャックのMC陣が再登場しJKがキメキメして、おしまい。超キマッタ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア