r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

05月05日

(土曜日)

エビ中GW7日目

@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ

1部【祝こどもの日メジャーデビュー!最年少で主になりました ~THE IETUGU SHOW~】
 仮契約→売れたい
 自己紹介&メジャーデビュー挨拶
 えびぞり→ゴースト→ティッシュ
 トーク(中3&4と中2組に別れて)
 エビフライ
 MX

・メジャーデビュー日
・ヒロノ自己紹介でスズッシュ決まらず
・暑いのでお客さんに冷えピタ撒き

メジャーデビュー日ということで自己紹介時にメジャーでの抱負や感謝の言葉を言ってるメンバーがいて、直後の"えびぞりダイアモンド!!"。えびぞりはエビ中初のオリジナルソングでこのツアーでもたくさんセットリストに入ってた曲ですが、挨拶後にもってきたのは(散々メンバーやスタッフが言ってましたが)「メジャーになっても変わらない」意思みたいなのを感じグッときました。ぁぃぁぃが挨拶で「メジャーデビューできたのはファンの方1人ひとりの大きな力のおかげです」と言っててエモくなってたので目から水。
トークは年長組がほぼ客煽り、ヒロノが「アーユーハッピー!?」とコールしてブチアガりました。年少組はぁぃぁぃ回しで「メジャーになって変えていきたいところ」を4人がそれぞれ言ってました。ぁぃぁぃが「たくさんの人にエビ中を知ってもらう入り口になりたい」的なこと言って、自分がエビを聴いたきっかけが"えびぞりダイアモンド!!"のぁぃぁぃだったのを思い出しました。



2部【ちびっこたち、後楽園でエビ中と握手 ~THE Mr. SIGEO SHOW~】
 結果オーライ→もっと走れ
 自己紹介
 出席番号→ティッシュ→MX
 トーク(中2組他己紹介、年長組子供の日とか)
 仮契約
 永遠に中学生

・明日のみどころ、美怜ちゃんがいつもより元気にピカピカになるんだそう
・特典会後オリメン2人挨拶、記念撮影

夕日に照らされたステージがたいへんキレイでした。
他己紹介のもちいじりが楽しかったです。
すっかり暗くなった特典会後、エビ中メンバー転校ソング「約束」のインストが流れ動悸が。何事かと思ったらオリメンの挨拶でした。
2人でエビ中での活動を振り返り、真山さんは泣きながら「エビ中は苦労してないしももクロちゃんの前座とか出て実力であがって来れたわけじゃないけど、今こうしてお客さんがいるのは自分たちの実力」みたいなニュアンス。
瑞季は「人見知りなので新しいメンバーが入るたび不安になったけど、メジャーデビューできてよかった」って感じでした。
痛風MAXモードの校長の変わりにかりそめ先生が記念撮影の案内をして、その音頭を取ったオフィシャルカメラマンのしゃべりが面白すぎていいVIBESにつつまれました。

IMG_4172.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア