r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

05月06日

(日曜日)

エビ中GW8日目

@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ

 1部【ツアー関東ファイナルあばれんぼう中学生】
 MX→ティッシュ
 自己紹介
 もっと走れ→結果オーライ
 トーク(8日連続の振り返り)
 エビフライ
 仮契約

3/4の調印式同様カーペットの花道設置。開演前にMr.デフスター解任の号外が配られました。また撮影可能なセレモニー的な催しがあるのかなと思ったら、ライブ終わりに新Mr.デフスターがリッキー・マーティンの曲で登場。そのための花道なのでした。新Mr.デフスターは軽くてチャラい感じの中東人?(現国せんせのツイートではペルシャ語をしゃべるとのこと)
あっさり仮契約から本契約になってメンバーは大喜びしてました。前Mr.デフスターのほうがダントツに面白かったなぁ...



2部【ロシアより最後の愛をこめて ~THE SERUGEI SHOW~】
 仮契約→チャイム
 どしゃぶり→結果オーライ
 トーク(キラキラ美怜、本契約の話とか)
 MX
 イッショウトモダチ
 Enc.仮契約

強い日差しの1部から一転荒天の予感の中スタート。会場後方では露店みたいのが出ててライブ中でも客の呼び込みを絶えずやってて、さらにPAもガタガタだったので自分が観た位置は環境はよくなかったです(トークはあまり聞こえなかった...)。が、"チャイム"と"イッショウトモダチがセットリストに入ってくると印象が3割増し、アンコールの「おつかれちゃーん!」の後に安本さんの力強いガッツポーズが飛び出し素直な心持で関東ツアーファイナル&8日連続イベントお疲れ様でした、ありがとうございましたと思えたのでした。

特典会ではMJ放送をワンセグケータイで見ているメンバーの姿が見れたり、デイリー発表では感激した真山さんがへたり込む場面も。最後まで天気がもってよかったです。

IMG_4194.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア