r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

05月13日

(日曜日)

エビ中@大阪

【アリオ八尾】
えびぞり→ティッシュ
自己紹介
ゴースト→MX
トーク(真山関西弁好き、食べ物)
仮契約
また明日


大阪1日目。なっちゃんが都合で欠席ということで、誰がなっちゃんパートを受け持つかに注目。
MX果たし状のところがもちでぶち上がりました。もちが代役するの珍しい。仮契約の冒頭セリフはりななん。えびぞりの無責任棒読みセリフコンビの成長を感じエモかったです。りななん小さいステージですごい目立ってました。
が、リハからヒロノの表情が明らかによくない。いままでもリハを完全に流してたり冴えない顔だったことは何度か見たことありましたが、かなり調子悪そうでした。歌も踊りも脚本トークもこなしてはいましたが、この日初めてエビ中のライブ観た知り合いの方も元気なさそうと心配するほどでした。
ヒロノ「ここに来て下さった方が本物と言ってよいでしょう」、安本さん「私の初大阪に立ち会った皆さんはえびす様」と自己紹介前に言ってたのが盛り上がりました。
MXのピック投げが無かったです。

IMG_4419.jpg



【あべのキューズモール】
チャイム→もっと走れ
自己紹介
売れたい→結果オーライ→ティッシュ
トーク(ホテル部屋割、お好み焼き屋)
仮契約→MX
トーク(母の日プレゼント)
エビフライ
永遠に中学生

大阪2日目。不思議な形のイベントスペースで期待しましたが、イスが2列のみ。男が座れるのわずか20人くらい。見にくい...。
なっちゃん合流で大阪初フルメンバー、リハから気合入っててなっちゃん真山さんが特に活き活きしてました。ヒロノは相変わらず調子悪そうで時折後ろ向いて咳き込んでました。ステージの一部に凹みがあったみたいでぁぃぁぃが1人で入念にチェックしてる姿見てプロさを感じました。
ライブ後、ソニー森さんにより簡単なインタビューがありました。大阪の印象について、オリコンデイリーとか。デフスター関西担当の方が元聖飢魔IIのゾッド親分で「エビ中は設定が面白い」と言い、それに対しもちが高笑いして「お前も中学生にしてやろうか!」と唐突に言って面白かったです。ゾッド親分は撮影会でも指名可。で、特典会後に7月に大阪イベント決定アナウンス。
ケータイカメラで盗撮してるお客さんが散見され、デフスタの女性スタッフさんがももクロ某サトウさん並に怖い顔して見回してた。

IMG_4439.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア