r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

05月03日

(木曜日)

エビ中GW5日目

午前中、日テレ「PON!」の生放送。外からスタジオ観覧。9:30くらいにメンバーの姿をスタジオで確認。台本読んだりスタッフさんと打ち合わせしたり髪直して貰ったりリハいっぱいやったり忙しそうです。そんな中、午後に予定されていたららぽーと柏の葉でのライブが荒天中止の情報がネットで流れる。
生放送始まっても音漏れ無し、スタジオ内の観覧者用モニター無しで中で動いてるメンバーただ見てるだけでした。ワンセグ付きケータい持っていけばよかった...。曲演ってるとき、周りのオタさん達歌ってました。ショートVer.なのにスゲーです。

柏の葉でライブは無いけど、特典会と来場者粗品プレゼントがあるということで、予約してたCDの回収&ツアー全通感を味わうため迷わずTXに乗り込みます。
雨&遠い&TX交通費高いのにかなりの人数が集まって特典会も盛況。小さい子が真山さん、ぁぃぁぃと2ショット撮っててメンバーがすごいうれしそうで、撮った後ぁぃぁぃはその子の頭をポンポンしてたのが印象的でしたー。
最後は校長から明日のイベントの期待を持たせる告知とテレビ番組での口パクについての弁解があって、メンバーが「あめふり」を1番だけ歌って終了。いい雰囲気でしたー。


写真_convert_20120504011514
急遽柏の葉で配られた写真(400枚限定)。多分200人くらい来てた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

