r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

05月02日

(水曜日)

エビ中GW4日目

@MEGA WEB
 もっと走れ→一週間
 歌え!踊れ!エビーダダ!→ティッシュ
 日直なし、自己紹介の解説とか
 放課後下駄箱ロッケンロールMX
 仮契約のシンデレラ

・もっと走れ音出し失敗
・今日限定の自己紹介
 瑞季:余裕のミズキング
 真山:猪突猛進、先行き(行き先?)不安
 なっちゃん:マシンガントーク、読書少女
 安本:髪のボリュームは心のサイズ
 ぁぃぁぃ:エビ中のパンダさん
 美怜:イチゴ畑にくつを忘れたとかなんとか
 ヒロノ:100%本気サーブ
 りななん:色白シンデレラ(仮)
 もち:心と前髪一直線、騒音少女 
・瑞季ダダ
・安本さんの仮契約問題
・Mr.マツイが口答えしてMr.デフスターおかんむり
・目標の9位より上だったので1位を狙おう、と美怜ちゃん

限定自己紹介とフリートークが面白かったです。トークの時いつもと立ち位置が違ってMCを担当してるなっちゃんが仕切らずホントのフリートークっぽかった。真山さんがクラスメイトに「キミは何を目指してるのか?」と聞かれたエピソード、ぁぃぁぃのサ行発音についてチクリとやると「真山より噛まないもん」と反撃、美怜ちゃんの空回りについて言及しても話膨らまなかったりで真山さん空回り。
安本さんがMXの曲フリで「ヘイ!PAさん!カモン!」的なことを噛みつつ言ってました。
最後に安本さんから仮契約とは何か?本契約の具体的な条件は?という質問に答えるため校長がステージにあげられ、グダグダになりつつMr.デフスターの茶番に突入。デイリー発表がありました。Mr.デフスターかなり評判悪いけど自分は大好きです。ついついメンバーより見ちゃう。通訳役のMr.マツイの頑張りに期待。
7位のお礼を瑞季が言ってたのでリーダー的存在でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア