r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

05月01日

(火曜日)

エビ中GW3日目

@ららぽーと豊洲
【まわりのみなさんに助けられてます ~THE IEMITU SHOW~】
 MX→出席番号の歌
 えびぞり→仮契約のシンデレラ
 日直なし、CDフラゲ日、渋谷タワレコの展開、ジャケの話など
 チャイム!
 イッショウトモダチ

・リハ後ぁぃぁぃともちベッタリ仲良し
・自己紹介で美怜デフスタタオル販促トーク
・瑞季MXのキックやや失敗、首かしげてた
・瑞季中4病、ローラの「オッケー」
・明日は安本さんがこのツアーで気になる事を問いただす
・PON出演発表、柏の葉前に公開収録(汐留?)

開演前に雨がぱらついてたけど、うまいこと止んだ。
リハ後に屋根がついてるステージの後方で瑞季の軽いストレッチが見れました。レア。
日直コーナーがなく、曲数も1公演にしては少なめでしたが、夜の屋外で聴くチャイム!とイッショウトモダチは格別でうるさいコールとかが全く耳に入らないほど聴き入ってました。半泣き。
仮契約最初のヒロノ「おーじ様~」と安本さんの「ぶひひーん!」が良いです。

12050101.jpg
渋谷タワレコ外

1205010.jpg
渋谷タワレコ1F奥。美怜ちゃんが見せて貰ったという写真をスタッフさんが撮ってるところに遭遇しました。

12050102.jpg
新宿タワレコ。校内放送は聴けませんでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア