r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

04月29日

(日曜日)

エビ中GW1日目

@クイーンズスクエア横浜
【新しい時代はちゃっかりぼくらの手に ~THE IEYASU SHOW~】
 放課後ゲタ箱ロッケンロールMX→オーマイゴースト
 売れたいエモーション→ティッシュ→仮契約のシンデレラ
 日直コーナー:結果オーライ話
 (ぁぃぁぃブリッツこけた、真山寝ぐせ、安本利きうまい棒、りななん静止)
 結果オーライ→エビフライ
 また明日

・5/6MJ出演発表
・結果オーライライブ初披露
・ライブ後「魁!音楽番付エイト」収録

エビ中「未知」のGW8連チャンイベントの1日目、良い天気なのに屋内スタート勿体ない。初日から連日のライブでお客が飽きる前提の自虐トーク丸だしだけどセトリは超攻撃的。
日直コーナー、結果オーライの曲振り、アイドリング!!!相手のTV収録でのヒロノ一発ギャグ、もちのドンケツ対決など全員まんべんなく良さが出せるところがあったと思います。ぁぃぁぃがもちをぼそっと応援してた。
明日の見どころはヒロノを大爆笑させると言った真山さんに若干冷たくつっこむ瑞季がザキミヤみたいで印象的でした。結果オーライも瑞季が歌い出しだし瑞季に目がよくいっちゃいました。瑞季良いです。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア