r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2012年

01月23日

(月曜日)

TRASH-UPLINK!! vol.6

『吸血鬼ハンターの逆襲』('08)
会場のハイパワーな暖房により頭がぼーっとしてところどころ寝ちゃいました。吸血コウモリをハントしたりする話。逆襲は、、あったかなぁ...。中村愛美お美しかったです。

『男あわれ』('01)
ダメ教師と教え子の禁断の関係。特訓シーンの編集がよかったです。男のきゃっきゃ感。教え子役の人がキノコホテルのケメちゃんに少し似ててドキドキしました。

『ともだち』('97)
前回からアンコール上映。97年プレステってまだ高価でしたよね?

『FALLING』('11)
3人の女派遣事務員の確執、ひょんなことからみやむー似の人が吸血鬼になってしまい3人でわちゃわちゃキャットファイトとかする話。変身したみやむーの表情とアクションがとてもよかったです。

『へんたい』('11)
1人暮らしの女の子の部屋に押し入った暴行魔がエライ目に遭う話で、第三回学生残酷映画祭グランプリ作品。
暴行魔がフードにストッキングをかぶってるという初期Shaolinスタイルでちょっとかっこいいです。とってもハイテンションなんですがもう少しアレに怖さが欲しかったですね。アレの設定がよくわからなかったです。普段女の子がどのようにアレを対処してるのか気になりました、アレ。

『米屋』('88)
身体障害者宅に基地外米屋さんが押し売りにやってきて看護ヘルパー(姉?)と壮絶なバトルを繰り広げる話。
基地外っぷりがひどい米屋の1人漫才や無茶苦茶なお互い何がしたいんだかわからない戦いだけでも十分パワフルで凄まじいんですが、全編にキャラの心情とかを説明するサンプリングSEが挿入されスパーク!それまで観た5本が全部ぶっ飛んじゃうくらい素晴らしかったです。とにかく早くまた観たい!障害者役が秘宝の田野辺さん。問題(?)のお風呂シーンは確認できませんでした...。



面白映像コーナーはカルト(らしい)アニメ中心。佐野量子の歌よかったです。高橋名人によるFC忍者ハットリくんの攻略ビデオがドイヒーでした。

次回は3月!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア