r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

05月13日

(日曜日)

渇望

Candle東京実演公開日が決定したっぽい感じです(ARI1010公式ペイジ)。ひとまず最優先事項とします。声が上ずるぐらいわくわくしたり、夢見がちな子供のように待ちます。

待望の野蛮映画「アポカリプト」の予習というわけじゃないですが、「マッドマックス1・2」を観ました。しょーもない感動の押しつけ映画が跋扈するなか、メル・ギブソンが「アポカリプト」で血沸く衝撃を与えてくれるのを期待します。
この映画について、古代マヤ・アステカ文明の研究者による討論会に呼び出され、細かい箇所の描写をダメ出しされたメルギブ監督は「出て行け!ぶっ殺すぞ!」と一蹴したらしいです。
素晴らしいデキだった全力疾走狂人映画「28日後...」の続編「28 WEEKS LATER」(←要注意)も非常に楽しみです。予告編で「ハイテンション」に続きMUSEの曲が使われています。こりゃすげー。


05131.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。