r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2011年

08月30日

(火曜日)

『ピラニア3D』

待望の公開。
輸入盤購入をグッと堪えたけど、本国公開直前(?)に流出したスペシャルティーザーを観まくってたので、ピラニア襲撃地獄絵図状態のところはそれほど新鮮味がなかったです。そのかわり、異様に長いパラセーリング・おっぱいシーンがとてもバカで楽しくてサイコーでした。しあわせ。
アジャといえば、超絶ゴアの中にもしっかりした泣かせるドラマが盛り込まれてて、作品に重厚さがあるイメージなんですが、今作にも薄いなりに甘酸っぱい青春ドラマが繰り広げられ、マイケル・ベイと違いただのバカ映画じゃないなと思いました。好き嫌いはおいといて。ちなみに『ハイテンション』は2回目以降いつもボロ泣きです。

110830.jpg





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア