r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2011年

08月31日

(水曜日)

tengal6 "eye" リリック聴き取り(ver.1.1)

-------------------------------

mariko
影の中でひとりだけ
あ、小さな光みっけ
アツイ何かがいま目覚める
タブーはもちろん止まれ
待って なんてくれないなら
行くしかないってことかな
雨だって晴れにする力を持ってる気がする

erika
気になるわ はじめ 探そう自分の足で
時間は意識の外
内側で鳴るハートの鼓動
気持ちは先走っている
おいでよ 私呼んでる
ついてくわ 信じてる
重い腰をあげる

mei
どこにいくのかわからない
どうすればいいのかな
遠く見るものはない
見つけよう あなたの光を
もうどうしよう
慌てず まず落ち着こう
ちゃんと吸って浮かんで吐いて吸って
こころを改善

べけだん

追いかけてみよう
いますぐどこまでもいこう

ami
閉じこもっちゃう 自分の殻
捨てる必要はないけどさ
足していくこと ソレが重要
離しては また吸い込む
そしたらいつかは大きくなる
見えてる景色は超広い
目開けて ねぇ起きて
世界中すべてがごきげん

yumi
近い狭いとこすすむ
しっかり足跡を残す
忘れずもって行こう無邪気
右にラブとピースを左
様々な香りをかぎわけ まとう
自分のものにしていいのは無限大
だから行って見てみたい

ayaka
海の底にいるひとりいま
雪のように眠る星が
届かない 愛受け取りたい
顔あげ 上行く それしかない
空見てた 途端のこと
眩しくって涙ポトーン
想像より遙か遠く
あるかなきっとあるはず

おしまい

-------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア