r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

05月03日

(木曜日)

編集と「ごっつ」と、時々アッガイ

人生初となるGW9連休も、ちんたら過ごして半分終了させてしまいました。


明後日からはMTB競技の撮影のため、なんとなく滋賀県入りします。オートマチック的な運命です。滋賀県てどこらへんかよくわかりませんが、人の運転するお車でワープする予定です。人のお車で3回も事故ってるので、夢の中でも人のお車でよく事故ってます。で、こないだ「モーターサイクル・ダイアリーズ」を観たので、旅に何かを期待しちゃいたいのです。
とりあえず「世界の車窓から」ちっくな風景を。

「映画秘宝」の最新号でザ・野蛮!と銘打って"「300」「アポカリプト」で映画館に男の時代が来た"ってことになってました。2度3度短期間で観たくなる映画だったらいいなー。「アポカリプト」は宇多丸師匠もTBSラヂヲやブログでかなり押していたので、楽しみです。宇多丸師匠と言えば前回のラヂヲでしょこたんをゲストに迎えてましたが、しょこたんの言葉にいちいち感銘を受けてしまいました。今かなり気になる存在です。

リミックス誌に12インチとフルアルバム発売目前のRUMIインタビューが大きく掲載されとりました。すてきインタビューでした。

画像の使用許可をいただいたので、ちょろっと載せます。マイクジャックは今月DJ BAKU名義で、来月こないだもライヴで披露した新曲がリリースされる模様です。



↑DJ KEN、JFK、DJ DOGG。BIG JOEのスタンドが出現してます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

