r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2011年

06月23日

(木曜日)

『movie PAO』

中篇3本一気観。

『ファの豆腐』
SR2のこんにゃく屋みたいな感じ。
主演のコが小池徹平みたいだった。ブラを縫う手が印象的。
人が大判焼き食ってるのにチューするんかね?

『NINIFUNI』
ウシジマくんに出てきそうなドン詰まった地方都市の若者の末路にももクロちゃんが!果たしてももクロちゃんはダークサイドに落ちた彼を救い出せるのか!?という超すごいプロット(少しウソ)。
去年ベスト『エンターザボイド』、『恐怖』にも通じる重いテーマをぶっこんできてて真利子監督の凄みを感じました。いままでいろんな場面で夏菜子のエビ反りジャンプを見ましたが、あんな壮絶なエビ反り見たことない...
山中崇、宇野祥平、Kマネが1つのフレームに納まっているのにも震えた。

『冬の日』
女優陣が超豪華でテレビっぽい、いい話。
みんな夢やぶれて田舎に帰って、Uターン就職しまくったらいいなぁ。


ということで、ぶちっぎりで『NINIFUNI』がすごかった!
で、ジョイポリスで行われたももクロZの握手会時に、夏菜子にその旨を伝えたら「え?『ににふに』?何んだっけそれ?」と言われ、あーりんは困惑した表情で首かしげっぱなし。それを見ていたお仲間さん達に「あーりんに何言ったの!?あんな困ってるあーりん初めて見た!」と言われる始末です。この作品どういう扱いなんすかね?






『イエローキッド』入り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア