r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

06月16日

(木曜日)

tengal6 初ワンマン@原宿UC

「tengal6 初めてのワンマンLIVE ~お財布に優しく開催~」行ってきましたー。

7/15発売ミニアルバム「まちがう」の1ヶ月前イベント。先月より絶賛手売り中だったCDを持っていけばタダで入れたんですが、結局当日用意してたCD完売&満員札止めでおしゃれなバーラウンジはパンパン。100人は軽く超えてたと思います。

ステージはアシパンより少し広いくらい(?)の狭さでちょっと段差がある程度。でもメンバーが終始めちゃくちゃ楽しそうに歌って踊ってじゃれあってるし、ギュっと集まってるほうがヴァイブスがより確実に伝わると、こないだのSHELTER、2.5Dでのステージングと比べて思いました。弾けるF.R.E.S.H感。広いステージでウロウロしながらマイクリレーするてんぎゃるちゃんも面白いのかもだけど。

セットリストは前2回とおんなじでしたが、MCが巻きの指示が入るくらい長くとってた。いつもより長めの自己紹介でヘッズの数と反応の良さに驚いたり、MEIちゃんが涙ぽとーんしてみんな昔のライブを振り返ったりしてました。いやー、あの美しい涙はリキッドでのPerfumeあ~ちゃんのそれ、青年館でのももクロ夏菜子のやつとカブってグッときましたよ(ド新参なのにスミマセン)。そしてみんな顔が硬く固まってたという昔のライブ映像見てみたい。

それから告知コーナー。6/24のSHELTER(いんたああくしょん!)、tofubeatsプロデュースの新曲が披露される予定の25日MOGRA。
そんでもってCDリリースのインストアイベントが決定!新宿タワレコ7F、ららぽーと豊洲、渋谷ビレバンで日時はまだ未定とのこと。
曲数少なくして特典会に時間を割くのか、はたまたその逆でいくのか非常に楽しみです。曲数なくても"Photograph"のあのエモさは爆発するのか興味深いところ。
サインももらえちゃう個別チェキ会はとりあえず1回参加したいです...

高速スパムとの生バンドセッション含め、"ルービックキューブ"×3!いい歌は何回聴いてもいい!もっと聴きたい!\超・超感動!!/
次も楽しみ。いっぱいあるRemixやクラシック曲のインストとかオケ違いで"tengal6"やったら面白いかも。アンコールで歌って欲しいっす!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

