r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2011年

06月06日

(月曜日)

6/6あかりんTV

ラジオ番組風(本人はカメラの前に出ない)緊急Ust「早見あかりのわかんなーい」3回目の配信がありました。
1回目(5/8)FOILギャラリーイベント後のは、あかりんとkwkmマネの異様といも言えるハイテンションぶり(酒入ってそう)で最高に楽しかったんですが、2回目(5/26)は時間も短く少し大人しめだったので、今回はあまり期待しないで聴いてたところ大当たり!
事前告知でkwkmマネが「確実に寿命が縮む」とビビらせツイートしたり、一方あかりんは「今回は面白いことになる」とブログで煽ってて、最近結成されたえびだんあたりがゲストに来てあかりんと猛烈に絡むんじゃないかと怖かったんですが、うれしい大ハズレ。BLT Presentsの吉田豪公開生インタビューでした!!

震災の影響で、初絡みを見せるはずだった『市民ポリス69』の上映前トークイベントが2つとも潰れてしまい大変悔しい思いをしましたが、その再戦a.k.a.ももクロZ七番勝負「vsプロファイリング」番外編が生で実現。あかりんも言ってけど、インタビュー記事は通常なら端折られちゃうのでこれは大変貴重です。しかも相手はプロインタビュアー。パクノダの能力並に知りたい情報をガンガン引き上げていきます(MOOSICでの白石監督インタビューも素晴らしかった...)。

内容は6/24発売のBLTに載るのでアレなんですが、1つあげるなら、あかりんが最近配信したリーダー百田夏菜子のUst「かなことぺや」を見て、「百田不足だよ。会いたいよ。」とかなこにメールしたという美しいエピソード。これに完全ノックアウト。
ぺやといえば、ほとんどデコまゆコンビでずっとグダグダじゃれ合ってるだけのUst。もう自分が出てないぺや見て、「頑張ってるね」とかじゃなく「会いたい」と伝えられる、あかりん。それ聞いたらなんか昔のぺやのシーンとか中野でのかなこの客への呼びかけが頭の中をぐるぐる駆け巡ってしまいました。こんなデコまゆの眩しすぎる関係をがっちり曲に昇華した、最終レコ音源『デコまゆ 炎の最終決戦』CDが 明後日くらいに届いちゃうんですなぁ...(フル映像は8月のDVDまでオアズケ)
4.10以降ペンライトどうしようかずっと迷ってて、仙台とかも結局丸腰だったけど、オレ赤振ることに決めたZ!(多分)

で、インタビュー後はスチール撮影。そこでまさかの顔出し、全身出し、さらに「ココ☆ナツ」脱力ダンス!髪が想像以上に伸びて&お痩せになっててびっくりした。こないだの.fataleのNEW新津保&あかりんも漏らしてもしょうがない超絶レベルでしたが、またクールビューティーっぷりを軽く更新してきました。
大人だらけの中でもしっかり立ち振る舞えて、頭の回転の速さにも改めて驚嘆した、あかりんの魅力がこれでもかと詰まった素晴らしい配信でした。
次回ゲストはエビ中??

1106060122.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

