r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

04月24日

(火曜日)

グラインドハウス!

が日本公開決定みたいです。タランティーノ&ロドリゲスの2本立てで、その間のフェイク予告編としてロブゾンビ&イーライ・ロスす。早く魅せろって感じです。昨日のショウビズでチロっと放送されました。

お仕事、つまんないのにクソ忙しいので、「the hills have eyes」を観て超回復しました。ドタマに何度も鉄槌ぶちこんでおきました。日本未公開作品ですが、リージョンなんて関係ない再生マシンがあるので観れます。リージョンなんてクソ食らえって感じっす。日本では放射能怪獣がよくて、放射能怪人はダメみたいです。本国では2をやってます。
Webb Pierceという人の"More And More"という曲がショッキングで印象深い冒頭に流れるのですが、最近ホラー映画とカントリーがマッチしててステキと思います。「2001人の狂宴」とかモロです。でもそろそろJedi Mind Tricksの曲を使って欲しいところです。"Put Em In The Grave"とか。Bahamadiaとやった曲も好きです。

今週の週刊少年ジャンプの「太臓」はジョジョファン必見な内容となっとります。
「『やりすぎ』とか『強制するもんじゃない』だとか…
便所のネズミのクソにも匹敵する
そのくだらない物の考え方が命取りよ!クックックックッ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。