r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年

04月22日

(日曜日)

露払い霧払い

4/27に今年リリース重要盤の中の1枚、「KK/Light in a Fog」が発売されます!一足お先に聴かせていただいたので、ちょっと書いちゃいます。

「Dragons Of Edin/Sediments」好きとしては、ファーストインプレッションでは4.8.12.16.(4の倍数)の鋭いダークさに惹かれました。
我らがCandleは4.のマイクリレイ3番手として、また"知ったこっちゃありません"という何とも言えない曲タイトルで参加されています。とってもエレガントなビートでありますよ。
音もフィーチャーされてるラッパーもバリエーション豊富で末永く楽しめること請け合いです(歌詞付、一部対訳付)。

Lo-Vibesのサイトでは先行カット曲"lift the fog up"のRemix合戦が始まっている模様です。私はs2様のソレが心地好くついついリピートしまくりなのでした。

宇多丸師匠@ライムスターのラジオを聴きました。やっぱりメチャクチャしゃべってました。「土曜日の実験室」というコーナーがスリリングで熱かったです。
0421.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。