r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2011年

04月06日

(水曜日)

ももクロ 4.10中野大会目前

予定通り「4.10 中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~」をやっちゃうみたいです。
ももクロとしてのあかりんはこれが最後の舞台。「6人最後のツアーなので楽しいツアーにしたい!」というメンバーの強い思いが凄まじい輝きを放っていた、3/21まで予定があったツアーを、あのクソ地震のヤロウが強制終了させやがったので、一旦仕切りなおすと思ったんですが...

でポッカリ開いた穴を埋めるべく、ももクロMAD動画を作りました。前回のあかりんMADを夢中で作ってアップしたあと、うれしい反応があったと同時にいろいろ後ろめたい気持ちにもなりました(自分で勝手に)。なので6人のMADも作りたいなぁと思っていて、タイミング的にライブDVD発売もあり、楽しくガシャガシャ編集。後半は朝から夜までメシも食わずにやってました。
(でも音源がアレなのでiPhoneとかで再生できません。「作者の設定で再生できない」とか出ますがようつべの設定なのであしからず...あとその内単純に消されるかも)




それから4.10に向けてももクロTシャツ事情が大忙し。

110406_m.jpg
まずオフィシャル。Web限定(先行?)発売のデビュー曲「ももいろパンチ」のシルエットとバックにはメンバーの寄せ書きプリントという破壊力。


110406_a.jpg
Akari Teenage Riot!
ツイッター上のやりとりから生まれた奇跡の1枚。石丸ソフトファイナルで着てたら声かけられちゃうくらい超絶なかっこよさ。


110406_w2.jpg
110406_w.jpg
n.a.m.e.T!
いわずと知れたSHAOLIN STYLE!知らなくても知ったフリしろ!
XL、XXLをチョイス。ちなみにあかりんはRZAでれにちゃんはODB。


110406_p.jpg
PJ message T!
BEAMSアイテム。清涼感溢れるデザインでエモいあの曲が脳内を占拠します。
ツイッターももクロスタッフ公式アカウントによって広がり即完売キャンセル待ちらしいです。

で今日はUstで3ヶ月ぶりくらいに待望の「かなことぺや」があって見ました。
前回のぺやではあかりん脱退を知ってたのに、かなこは泣かずにやりきってたという事実が余計にツライ...
忘れられないすごい放送でした。

150.jpg
みんなでツイッターの書き込みを見てる図

コメント

Tシャツ

はじめまして。

ウータンのTシャツはどこで売っていたのでしょうか?

支障なければ教えてください。


宜しくお願いします。

Re: Tシャツ

はじめまして!こちらで購入しました。
受注生産だったかもです。

http://horrordonuts.tumblr.com/post/3900141560/t

> はじめまして。
>
> ウータンのTシャツはどこで売っていたのでしょうか?
>
> 支障なければ教えてください。
>
>
> 宜しくお願いします。

ありがとうございます!

受注だったんですね・・・・


カッコ良すぎです!

n.a.m.e.T

>junpa1さん
ブログで紹介ありがとうございます!しかも写真まで…感謝です!

and今日ありがとうございました
XLハンパなく着こなしてて、なんか嬉しかったです笑


>SATOさん
n.a.m.e.T、連絡頂ければ作れますよ---!
二週間くらいでお届け出来るかと

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

