r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2011年

02月07日

(月曜日)

週末奇2

ワンフェス画像レポ続き。


P1100179.jpg
メディコスの超像可動に2、5部登場。「アリーベデルチ!」
関係ないけど徐倫コスの美しい人がいたよ。

P1100163.jpg
悪い顔のジャミラ。国旗に映える。


以下暗黒サイドになります。



P1100153.jpg

P1100154.jpg
「大日本愛國フィギュア」。節子ーッ!

P1100197.jpg

P1100195.jpg
日野日出志の「毒虫小僧

P1100202.jpg

P1100208.jpg
最強の使徒ゼルエルがみんなの綾波をパクッと食べてゼル波さんになりました。
映画のあのシーンはポカーンでしたが、こちらの素晴らしい出来も吃驚!大迫力。(あのビースト作った方)


P1100138.jpg
はーい、メインコーナー!

P1100137.jpg
ケサランパサラン「ALICE in DARK EMPIRE」!!!
目玉がみんな白濁!イエーイ!(もしくは取れてるぜ)

P1100144.jpg

IMG_1019.jpg

P1100132.jpg

P1100151.jpg

P1100136.jpg
すごい悪意!アリスはすぐ売れ切れちゃったとの事。
で、自分は剥き猫と腐った芋虫とで散々迷って芋虫にしました。バックショットのボリューム感ときらびやかな黒い体液が素晴らしいです。

他画像は無いですが、シグルイの岩本三重全身。某カレー事件、某サリン事件のしょこたん、三島由紀夫胸像。キンケシ風・景清(源平討魔伝)、ネクロス大きめソフビ等が気になりました。


で夕方から柏の葉でレッツ、ももクロちゃん!「Chai Maxx」楽しすぎる!あと久しぶりにももパン見れた。
あーりんの前髪は昔すごくすいてたらしく、しおりんがあーりんに「前髪が3本しかない」と言い放っていた。あーりんってとってもオールマイティキャラ。

アイドルのフィギュアをあまり見ないのはファン層が相容れないのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア