r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

04月16日

(月曜日)

自転車戦士

ミスター・アトミック!
久しぶりにBMX(バイシクルモトクロス)コースで走りました。
全然カラダが動かず、すぐ心地よい疲労感。いい汗を流し、また通おう!と思いました。
なかなか継続させられず、いつも自分に「言い訳アクロバット」。
ジムが1000円値上げしたので、やめたろうか!と思ったけど、やめたらチャリ乗らないとなので悩みどころ。言い訳が減ってしまうのです。スケープゴート。
co415.jpg


「ヒストリーオブバイオレンス」という映画を観ました。
過去の呪縛をかき消し、人並みの幸せをゲトったはずだけど、ひょんなところでその過去を家族に知られてしまい、みんなで苦しむという内容です。
内容はありがちかもですが、尾切れトンボスタイルのラストシーンがかなり印象的。
未来への覚悟を人に判らせる、判って貰う。何で判断するんだろ?何が人を繋げるのだろ?と考えちゃいました。ノリすかね?多分ノリ。人に流されるのだけはいやん。
主人公がなだぎ武っぽいけど、超シリアスです。で面白くないです。問題を突き付けられるのが好きな方にしかオススメできません。事故でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

