r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

10月01日

(金曜日)

『パンドラム』

地球の人口が増えすぎ惑星移住が始まって、6万人乗ったでかい宇宙船が舞台。
主人公が冷凍睡眠の副作用で記憶喪失ってという時点でこの映画への興味がなくなり、ばけもの的なアクションはこないだテレビで見た『バイオハザード』みたいで超退屈。とにかくつまんない。分厚い開閉隔壁があるのにそこで頭を挟んで潰してあげないなんて信じられん!
閉鎖空間とかクリーチャーが『ディセント』っぽいけど、あれは女のイヤーな罵り合いからいきなりフルスロットル乱暴アクションが始まり地底人を派手にぶっ殺しまくったあげくズドーンなオチだからすごいのです(『2』も大好き)。こちらもオチであっと言わせようとするつくりだけど、それまでが何にも面白くないのであんな着地でも完全にどうでもいい感じ。ぐったり嫌な疲労感でいっぱいです。今年ワーストにIN。
1009303_3.jpg1009301_01.jpg
1009302_2-full.jpg1010010.jpg
こんなシーンあったかなぁ??詐欺だ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。