r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2007年

04月06日

(金曜日)

劇場版

ジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-を観てきました。
酷評まみれだったので、全然期待はしてなかったのですが、これは本日saloonであった"Back to Chill”をド忘れした罰なのだと感じ、タルカス&ブラフォードはワープ。カエルのメタァァも見逃しました。気付いたらDIOがCG処理された波紋(サンライトイエローオーバードライブ)を食らってました。画的にはハウス名作劇場スタイル。
この映画のおかげで、世間的にジョジョが盛り上がったのなら素晴らしい。でも世間って人間が人間を忘れるために作った言葉だとなんかの本に書いてあったので、世間なんてまるでわかりません。人間は愛せるけど、隣人は愛せないのでした。残念。

ヱヴァンゲリヲンはエヴァンゲリオンを超えられるのでしょうか?
とりあえず、リボルテック量産機は9体揃えるつもりです。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/04/03/15286.html
↑EMIがDRMフリーでやるそうです。突破口!音楽をダウンロード購入したことないけど、DRM付だったら意地でも買いません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア