r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2006年

12月27日

(水曜日)

自慢の一品

1226.jpg

おキャンの大先輩シンゴ02のプロモ用ポスターです。
イエローのゲリラライブ(レジェンズ含む)の帰りに配ってたのでいただいたのでした。
もう10年くらい前のお話(たしか帰り際パトリック氏が誰かとケンカしてた)。

はじめてナイトフライトで聴いたkensei氏による「日本性事情」2枚使いは衝撃的でした。よくマネっこしたものです。
まだ実家にその回のテープあるはず。

と、こんなクソの役にも立たない話は置いといて、
メリージョイ。来年2007はとんでもないリリースが続くはず。
普段、期待ってすごくネガティブ極まりないと思って過ごしてますが、
ここは期待せざるをえないでしょう。いや、やっぱ期待じゃなくて悦楽。
ウキウキです。

コメント

パトさんともめてたのは確かY印です。

パト氏に投げられてて、その足が肩に強打したのでよく憶えてます。そのあと出口でポスター貰いました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア