r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年

08月02日

(月曜日)

『パラレルライフ』

超美人な妻にかわいい子供、金も豪邸も車もすべてを手に入れた若いのに凄腕な判事さん。いきなり自慢の妻が何者かに惨たらしく殺されてがっくり。なんやかんやで30年前に自分と同じ運命をたどった人がいると女記者から教えて貰うが、そうなるとシナリオではどうやら次は子供が殺される番みたい。まわりは怪しいやつだらけ。とにかく犯人探しを頑張ろう!というめんどくさい韓国スリラー。
リンカーンとケネディで知られてるらしい平行理論を題材にしてますが、単純に運命がもう決まっちゃった(未来がわかってる)男の悲劇。子供を守るために後半はバタバタするわけですが、衝撃の新事実がたくさんでもう大変です。が、最近同じアジア映画の『殺人犯』の真犯人のインパクトが強すぎてあんまり印象に残らない感じ。弁護士が主人公の『セブンデイズ』みたいなのを期待したんですが、ああいうドス黒く後を引く恐ろしさはなかったです。運命に立ち向かってねじ伏せられると思ってる(それすらも運命の内だと思えない)人にはおすすめです。きっと最悪のラストをむかえられると思います。
あと『チェイサー』の悪いやつがすげーダサイ感じで出てくる。

100802.jpeg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。