r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

04月02日

(月曜日)

4月

土曜日。
ライムスター@日本武道館を観てきました。
「歴史的な記念日」をちょっと期待して行ったのですが、あんなになっちゃうなんてビックリでした。ビックリドッキリメカみたいにゲストも出てきます。そして、まさかの"口から出まかせ"。頭真っ白。楽しかったす。
昔のままのスタイルでここまでやってこれたことを誇りに思う、って感じのことをマミーDが言ってました。他にもいろいろしゃべってましたが恐ろしく恰好好かったす。

3時間半のKing of Stageの後、ブライト艦長達と新宿MARZへ。こちらも出演者てんこ盛り。
KOCHITORA HAGURETIC EMCEE'S→Ari1010+MIHARAの流れが濃密でした。これにはおキャンさんも大喜びです。
主役MAKKENZの”さらジェニ、グッたけ”でもMORIMORIきました。





日曜日。
タイヤを替えたばかり&街角ジゴロ・ステッカーチューンを施したチャリで河川敷へ。
なんと最凶毒蛇「ブラックマンバ」が目撃されたようで、当局でも注意を呼びかけております。発見しても決して近寄らずに、千石先生の到着まで待機し対決を楽しみましょう。


工場フェチのための写真集やDVDが出ているみたいなのですが、まだ入手できてません。
群馬県高崎市の工場(夜)が実際観た中では一番スゴイです。どんな夜景もかないませんYO

コメント

あの後チャリ乗りにいったのは偉いですね。私は水槽の中から出られませんでした。工場のやつは噂でききました。それと、ダムフェチのための、ザ・ダムというDVDもやばいらしいです。by ひとつき情報

ダムの内部もカッコイイみたいです。あと地下世界の写真集とか。
異界に繋がっているような雰囲気です。社会科見学に行きたい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

