r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2010年

05月30日

(日曜日)

爆音映画祭で3本

吉祥寺バウスシアターで絶賛(マジ)開催中の爆音映画祭。この土日で3本観てきた。
大本命の『AKIRA』は午前十時映画祭で『ゴッドファーザー』観てる間にチケット完売ということで、リクエストランキング1位なのにまだ席があった『蘇りの血』が1発目。全然知らない映画。
音楽ありきな感じで半分くらいミュージックビデオというか大自然ネタVJな映画だった。腹にズンドコくる音は超かっこよかったす。
2本目は『彼方からの手紙』。こちらもまったく知らない作品。
劇中に爆音ポイントは少ないが、先の読めないヘンテコなストーリーと魅力的な挿入歌が見終わってからジワジワくる。これはDVDでまた観たい。CDも買う。
続いて3本目は去年のかなざわ映画祭でも爆音上映したらしい『宇宙戦争』。
映画館で観るのは初めてだったけど、これが初めての爆音エンターテイメント体験(最前列)。凶悪トライポッド大暴れで口あんぐりです。でも途中で少し寝た。切株決起集会で聞いた「死体を川に流す人役」クレジットを探したがよくわからなかった。
6/4(金)の『AKIRA』は会社を休むか早退すれば観れるんだけど頑張れるかなぁ。ていうか夕方行ってチケット取れんのかな。
最終日の後夜祭ライブ付『愛のむきだし』は行く。あと『HOUSE』と『イングロ』観たい。シークレットが『デビルズリジェクト』か『アレックス』とかだったらいいのに。『セブンスコンチネント』は超シブイと思う。何はともあれ爆音は楽しいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア 

