r

CANDLE OF THE DEAD

卑屈で後ろめたい日々のカリソメ・ブログ

2010年

05月20日

(木曜日)

七つ、涙を血に染めて

八つ、奴等を撃ち殺せ!

100520.jpg

記念日だとか祝日や誰それの誕生日なんてどうでもいいが、明日は睦雄ATTACKの日だ。不思議と力が湧いてくるね。
月岡芳年の本も復刊されるし(1万円)、英名二十八衆句もまとめて復刊しないかなぁ。


今週はジョニートーの新作『約弾』と『運命のボタン』を観た。
どちらも予想以上によかったけど、『エンターザボイド』の後味が素晴らしすぎて霞んじゃう。ということで昨日は『~ボイド』をもう1回観た後、ウチで『カノン』をうんうんと頷きながら再見。NO MORE映画泥棒のサイレンは激落ちするのに、これの"DANGER"サイレンはなんで燃えるんだろう。多分お客をぶっ殺す気満々だからだ(ラストはどうかと思うけど)。
最悪映画で有名な『アレックス』は未見なので、DVDを注文した。
あとトキが襲われたり、卵を割ったりするとすげーあがる。絶滅は解放だと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

junpa1

Author:junpa1
ミコンの町から


↑クリック
flying gecko fun
(ヤモリ・カエル飼い)

 Free AREA 

    follow me on Twitter

     月別アーカイブ 

     フリーエリア